A1. プリンターの電源再起動をお試しください。

A2. USBケーブルまたはUSBコネクター部の破損、変形
InBody側、プリンター側の差込確認、及びコネクター部に破損や変形がないかをご確認ください。破損や変形が見られる場合は弊社技術部宛てにお問い合わせください。2m以下の別のUSBケーブルをお持ちであれば交換して印刷をお試しください。

A3. InBody本体のプリンター設定を確認
InBodyのSETUP(管理者メニュー)からプリンター設定をご確認ください。印刷枚数、自動印刷、プリンター言語の設定が変更されている可能性があります。プリンター設定については製品マニュアルをご参照ください。

A1. プリンターの電源再起動をお試しください。

A2. プリンターがパソコンに接続されているかご確認ください。InBodyにプリンターが接続されているとパソコンからの印刷はできません。

A3. プリンタードライバーが正常にインストールされているかご確認ください。通常のメモ帳の文書などInBodyと関係ない印刷をお試し頂き、印刷されない場合は、プリンタードライバーの再インストールを行ってください。

A4. USBケーブルの差込確認、コネクター部に破損や変形がないかご確認ください。2m以下の別のUSBケーブルをお持ちであれば交換して印刷をお試しください。

A1. プリンターの用紙トレイ内で用紙がずれていないかご確認ください。トレイの仕切りをA4サイズに合わせて下さい。

A2. InBodyのSETUP(管理者メニュー)からプリンター設定の印字位置調整(X,Y軸)を行ってください。

A3. トレイに紙を少し補充してお試しください。

A. プリンター設定が現在のプリンターと合っていない可能性があります。InBodyのSETUP(管理者メニュー)からプリンター言語設定を変更できます。
※言語設定については弊社にお問い合わせください。

A1. サーマル用紙が正しい向きでセットされているかご確認ください。
※印字面がプリンターヘッドに当たるようにセットしてください。

A2. InBodyのCOM設定がサーマルプリンター接続となっているかご確認ください。別途、サーマル印刷設定が必要な機種があります。